焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルク&ロードなお馬さん(明け3歳牡馬・トレセン調整組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ

⇒⇒27日に美浦トレセンへ帰厩しています。(27日・最新情報より)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain スカイゲイザー

⇒⇒27日に栗東トレセンへ帰厩しています。(27日・最新情報より)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードディフィート

2022.12.26
仕上がり具合を踏まえて当初のプランを変更して1月28日(土)東京・クロッカスS(L)・国際・芝1400mもしくは1月28日(土)中京・白梅賞・混合・芝1600mに予定しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明け3歳馬の情報をサラッと。

調教の進み具合から、トラマンダーレの帰厩が近いことは想像できましたが、デビュー戦を終えてNFしがらきへ移動していたスカイゲイザーが短期で戻されるとはビックリ。まだまだ良化途上にある段階なので、時間を設けて鍛えるべきだと思いますが、陣営は使いつつの意向なのかな?

ロードディフィートは年明けの中山・ジュニアCへの出走を目指していましたが、左前脚球節の下に擦り傷を作ることがありましたし、動きの良化がスロー。そこで出走プランが練り直され、1月末の出走を目指すこととになりました。それまでにしっかり態勢を整え、結果を出せるように努めて欲しいです。