焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-11-15から1日間の記事一覧

立て直した効果でこの馬なりにフックラ見せて雰囲気は上々。レースも好発からスムーズな競馬は出来ましたが、いざ追ってからピリッとした脚は使えず。7着に敗れはしたも、勝ち馬とはコンマ2秒差。一応のメドは立ったと思ったのですが、繁殖牝馬として魅力的な血ということもあり、今回で現役生活を終えることになりました。★リヴィア

リヴィア 11/12 福島・3歳上1勝クラス(芝2600m)7着・レース回顧

【ロード】募集馬の情報及び坂路調教動画は18日に更新

18日に募集馬の情報及び坂路調教動画がアップ予定。

シルクなお馬さん(牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牝馬3頭の近況をまとめて。

10日に帰厩。次走は26日の阪神・ダ1200mを予定しています。鞍上は引き続き坂井瑠J。☆ロードオルデン

【近況】10日に帰厩。次走は26日の阪神・ダ1200mを予定。鞍上は引き続き坂井瑠J。

10日にNF天栄へ移動すると、早速厩舎から声が掛かり、12日に美浦・国枝厩舎へ初入厩しています。☆アンティーゾ

【近況】10日にNF天栄へ移動すると、早速厩舎から声が掛かり、12日に美浦・国枝厩舎へ初入厩しています。

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。