焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】治療に専念するため、12日にNF空港へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain クールキャット

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/12日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動予定

天栄担当者「左前の橈側手根骨の骨折が見つかり、先週こちらへ戻ってきましたが、体調面には特に問題ありません。今のところ自然治癒で良化を促す方針ですが、一旦ノーザンファーム空港へ移動させて、あちらでもよく状態をチェックしてもらって最終的にどうするか判断していくことになると思います」(1/11近況)

⇒⇒12日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。(12日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前の橈側手根骨の骨折が判明したクールキャット。今後については自然治癒で良化を促す方針とのことですが、治療に専念する意味で12日にNF空港へ移動しています。

また、医療施設が揃った現地で改めてチェックを行うようなので、患部のクリーニング手術等の必要があるかどうかを決めることになるのでしょう。骨折の症状自体は軽度だと思いますが、最善の方法を決めていってもらえればと思います。