焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】27日にNF天栄へ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain マンスール

・在厩場所:2022年12月27日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧

栗田師「レース後ですが、全体的に疲れはあったものの、大きなダメージはありませんでしたね。他馬を気にしていたとは言え、レース前から少しテンションが高くなってしまいましたし、次はクロス鼻革など馬具を工夫して臨みたいと考えています。なお、12月27日にNF天栄へ放牧に出させていただきました」(1/4近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2戦目はやや自滅する形で敗戦を喫したマンスール。レース後の疲れ・反動は想定内というところですが、テンションの高いところは残る様子。昨年末にNF天栄へ放牧済ですが、まずはじっくり落ち着きを取り戻してもらえればと思います。

そして次走ではクラス鼻革などの馬具の工夫を検討中のようですが、NF天栄でコツコツ乗り込みながら、心身が噛み合った走りを習得していって欲しいです。