焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

来年1月7日の中山・芝1600mでのデビューを視野に。鞍上には石川裕Jを予定。☆ロードイモータル

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードイモータル(牡・和田勇)父ロードカナロア 母キャプテンガール

2022.12.14
12月14日(水)美浦ウッドチップコースで調教時計を記録しています。1月7日(土)中山・3歳新馬・芝1600mに石川裕Jで予定しています。

○和田調教師 「12月14日(水)は5ハロン68秒1、終い12秒1の時計をマーク。本数を積む毎に着実に上向いており、このまま攻め続ければキッチリ態勢が整うと思います。年明けの芝1600m戦へ向かう方針。コンビを組む石川裕紀人騎手にはどこかで乗ってもらうつもりです」

≪調教時計≫
2022.12.14 助 手 美南W稍 84.6 68.1 53.4 38.8 12.1 馬ナリ余力

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

帰厩後、マイペースで追い切りを重ねているロードイモータル。最初はトモの緩さが目立ち、走ることへの集中力にも欠けていましたが、本数を重ねるごとに動き&内容は上昇中。元々、柔らかみのある身のこなしをしていた馬ですし、芝の実戦へ行って、期待が持てるかもしれません。

また、今回の更新で年明けの中山・芝1600mでのデビューが決定。鞍上には石川裕Jとちょっと意外な組み合わせかなと思いましたが、G1を勝って勢いのある騎手。追って味がある騎手なのでイモータルと手は合いそう。デビューまでに1~2回は追い切りに跨ってもらい、感触と手ごたえを掴んでもらえればと思います。