焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日の検疫で美浦・鹿戸厩舎へ帰厩しています。☆トラマンダーレ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ(牡・鹿戸)父ドゥラメンテ 母テルアケリー

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩

鹿戸師「21日の検疫が回ってきましたので、こちらへ戻させていただきました。ノーザンファーム天栄で左トモに疲れが出た経緯が有りますし、こちらでもよく気を付けながら進めていきます。デビュー戦については、こちらでの動きを見ながらどのレースに向かうか検討していきたいと思います」(10/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモの不安は和らぐも、前回の更新では熱発を発症し、2日ほど体温の上昇が認められたトラマンダーレ。その為、乗り運動を一旦見合わせていたのですが、次の更新で帰厩の知らせが届くとはビックリ。21日の検疫で美浦・鹿戸厩舎へ帰厩しています。

ただ、左トモに疲れが出た経緯がありますし、動き自体も戻り切っていないと思うので、体力アップ+動きの質の向上を図りつつ、デビュー時期・番組を探っていってもらえればと思います。帰厩時期から推測すると5回東京の最終週を目標にしているのかなと思いますが、動きが冴えないようなら暮れの中山まで待ってもらいたいです。