焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】29日にNF天栄へ到着。その際、熱発の症状を確認し、大事を取ってNFしがらきへの移動は延期に。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アッシュフォード

29日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動し、30日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。(25日・最新情報)

↓↓↓

29日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動しています。尚、30日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動する予定でしたが、福島県ノーザンファーム天栄へ到着後に熱発が確認されたため、大事を取って移動は延期することになりました。(29日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月25日に北海道を脱出するプランが示されたアッシュフォード。予定通り、北海道を出発し、中継点となるNF天栄に29日に到着しましたが、その際、熱発の症状を確認。NFしがらきへの移動は一旦延期となっています。

また、週明けに動きがあるのかなと見ていましたが、今のところ新たな動き・情報は出ていません。熱発の症状が軽いものであれば良いのですが…。