焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

8日の検疫で美浦・勢司厩舎へ帰厩しています。☆ルコントブルー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:8日に美浦トレセンへ帰厩

勢司師「8日の検疫が回ってきましたので、こちらへ戻させていただきました。まずはよく馬体を確認させていただき、問題なければ明日から乗り運動を開始していきたいと思います。久々にこちらでの調教となりますし、次走については追い切りの動きを確認しつつ決めていきたいと思います」(7/8近況)

助 手 10南B良 54.8- 40.1- 12.3 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前の種子骨靭帯炎と咽頭片麻痺による手術による療養から、11ヶ月ぶりにルコントブルーは美浦トレセンへと戻ってきました。そして早速Bコースでの追い切りを開始し、状態は悪くありません。

次走に関しては、まだ示されていませんが、このまま順調に調教・追い切りを重ねていけるなら、来月6日の新潟・柳都Sには間に合いそうで、ちょうど1年ぶりの出走となりそう。また、出走へ向けては馬体を絞り込む必要があるので、プール調教を取り入れ、脚元への負担が一気に高まらないように注意をお願いします。