焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

29日に帰厩。次走は来月21日の東京・西湖特別を予定しています。☆ルコントブルー


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:29日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:11月21日の東京・西湖特別(牝)

勢司師「29日の検疫が回ってきましたので、こちらに戻させていただきました。馬体に問題なければ明日から乗り運動を開始していく予定ですが、今のところ第5回東京開催3週目に牝馬限定のダ1600m戦が組まれていますから、そこを目標に調整していきたいと考えています」(10/29近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

9月の中山戦をパスし、NF天栄で立て直してきたルコントブルー。今にして思えば、無理をしなかったことが大正解。コツコツ乗り込みを課し、29日に無事、美浦・勢司厩舎へ帰厩しています。

次走に関しては予想通りに来月21日の東京・西湖特別を予定。特別戦なのでメンバーは揃うと思いますが、1勝クラスを勝ち上がった舞台。2勝クラスでも通用するメドは立てて欲しいところ。あとは前回、帰厩後に体温上昇があったり、脚が浮腫んだりしたので、追い切りを重ねていっても、体調を維持して状態を上げていけるように踏ん張ってもらいたいです。