焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に栗東・藤原英厩舎へ帰厩しています。☆ヒーズオールザット


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヒーズオールザット(牡・藤原英)父ブラックタイドシーイズトウショウ

・在厩場所:27日に栗東トレセンへ帰厩
・調教内容:コースでキャンター

藤原英師「放牧に出した後は時間を掛けて鍛え直してもらっていましたが、その後は順調に進められていたようなので、27日の検疫でトレセンに戻しました。28日から乗り運動を開始していますが、特に気になるところは見られないので、これから徐々に時計を出して仕上げて行こうと思います。夏場よりは体にメリハリが出て、逞しくなっているので、成長が感じられますよ」(10/29近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきでコツコツ乗り込むことで、動きに素軽さ+前向きさが出てきたヒーズオールザット。10月末から11月上旬には帰厩ということでしたが、27日の検疫で栗東・藤原英厩舎へ移動しています。

早速、時計を出すのではなく、感触を確かめている現状ですが、辛口の藤原英師も『成長が感じられますよ』と評価してくれているので、あとは追い切りを重ねていく中でしっかり動けるようになってくれればと思います。芝1600m~2000mが合っているのかな?