焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況・出馬情報】日曜小倉2R・芝2600mに出馬投票を行うも、非抽選で除外になりました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードレアル

2022.07.07
7月10日(日)小倉・3歳未勝利・混合・芝2600mを除外されました。7月6日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。

2022.07.06
7月10日(日)小倉・3歳未勝利・混合・芝2600mに長岡Jで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では3/1の抽選対象です。7月6日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

○杉山調教師 「跨り始めてからも問題が見当たらず、中間に簡単な障害練習を取り入れました。7月6日(水)の追い切りの動きこそ良くも悪くも変わらない感じながら、多少なりとも刺激が加わったはず。最後までビッシリ終える長岡騎手とのコンビで今週の番組へ投票します」

≪調教時計≫
22.07.06 服部寿 栗東坂稍1回 56.0 40.8 26.4 13.0 馬なり余力 フィングルブリッジ(3歳未勝利)馬なりに0秒3先行同入

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

速い脚がなく、走ることへの前向きさが足りないロードレアル。その弱点を緩和すべく長丁場の芝2600mをターゲットにしましたが、残念ながら非抽選で除外となってしまいました。

今後、夏の小倉では芝2600mの未勝利は組まれていないので、芝2000mに照準を合わせるのか、引き続きダートを使っていくのか。また、長丁場を求めて、札幌競馬場へ連れて行くこともあるのかな? 陣営がどう選択してくるのかちょっと興味深いです。また、障害練習を取り入れているので、3歳未勝利を勝ち上がることが出来なければ、障害入りもあり得るのかなあ…。