焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】10日に滋賀・グリーンウッドへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクラージュ

2022.03.15
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)。

○当地スタッフ 「安田調教師と打ち合わせを行った上で、3月10日(木)にバトンタッチ。事前に伺っていた通り、脚元等に大きな問題は認められません。ただ、騎乗時の様子からは競馬の疲れがまだ残る感じ。まずは十分に回復を図り、徐々に進めるべきでしょう」

2022.03.09
栗東トレセンで軽目の乗り運動を消化。今後は3月10日(木)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して春のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。

○安田調教師 「跨り始めてからも心身に大きな問題は認められないものの、このまま手元で調整を続けるのは厳しい感じ。従来の計画に沿って立て直すのが妥当だと思います。3月10日(木)にグリーンウッドトレーニングへ。様子を探りながら帰厩のタイミングを考えたいです」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

中山で連続して最下位に敗れたロードクラージュ。前走後、すぐ放牧に出るのかなと見ていましたが、厩舎に少し置いて状況を見守っていたようですが、馬体の回復がスローということで10日に滋賀・グリーンウッドへ放牧に出ています。

また、移動後のクラージュですが、脚元等に異常は見受けられないも、騎乗して感触を確かめてみると疲れが残っている様子。気持ちが更に悪い方へ行くと立て直しが難しいと思うので、ここは時間を掛けて回復を進めていって欲しいです。