焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-10-11から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(1歳牡馬)

【近況】出資している1歳牡馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上男馬の近況をまとめて。(2週分)

現時点での力試しの1戦と見ていたも、好枠から絶好のポジションを確保。道中は前に壁を作ることが出来て脚を温存。4角を回ってくる時の手応えが1頭だけ違っていたのでこの時点で勝利を確信。時代の到来を告げる3歳でのG1初制覇。☆ピクシーナイト

ピクシーナイト 10/3 中山・スプリンターズS(G1・芝1200m)優勝・レース回顧

8日に栗東・茶木厩舎へ帰厩しています。☆アマネセール

【近況】8日に栗東・茶木厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(1歳牝馬・関東馬)

【近況】出資している1歳牝馬の近況をまとめて。

コースでの調教を開始。現在は坂路にも連れ出し、ハロン18~19秒のペースで登坂しています。☆アースサウンドの20

【近況】コースでの調教を開始。現在は坂路にも連れ出し、ハロン18~19秒のペースで登坂しています。