焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(牡馬・北海道組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ピクシーナイト

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:舎飼

担当者「先週から心身の状態にとりわけ変化はありません。体重は少し減ったものの体つきは大きく変わっていませんし、テンションも上がることなく、良い精神状態をキープ出来ています。体調面も特に問題ありません。今後も引き続き、状態把握に努めていきながら運動開始までこの雰囲気を保てればと思います。馬体重は568キロです」(3/11近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・調教内容:ウォーキングマシン

担当者「段々と体力は備わってきていますし、長い時間動かしても脚元の状態は大きく変化ありませんね。良い流れで進められているので、この波を崩さないように気を付けていきます。また、体つきを見ると先週よりは幾らか良化してきていますよ。馬体重は495キロです」(3/11近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ピクシーナイト&リアンティサージュは相変わらず停滞してしまっていますが、患部の状態が好転してきてくれないと動きようがなくて…。

まあ、今はひとまず悪くなっていないことだけで良しとしないといけない状態です。