焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】少しずつ良くなっているも、左トモの球節はスッキリ見せず、熱感も残る様子。引き続き患部の回復を最優先しています。

f:id:ytitle= レッドブレンナー

2021.09.15
吉澤ステーブル

馬体重:498キロ
左トモの球節に腫れが見られたためウォーキングマシンでの運動にとどめて進めてきましたが、少しずつ引いてきているものの、まだ腫れと熱感が残っているため、引き続きマシン運動のみで患部の状況を確認しながら進めている状況です。レントゲン検査でも異常は確認されませんでしたが、まずは患部の回復を最優先にという考えです。騎乗運動の再開は腫れと熱感が引いてからになりますが、タイミングは慎重に判断していきたいと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモの球節に腫れが見られ、騎乗運動をストップしていたレッドブレンナー。前回の更新からどこまで良くなってきているかなと見ていましたが、腫れは引きつつあるも、スッキリとは見せずに熱感も残っている様子。

それ故、ブレンナーとすれば、引き続き患部の回復を待つしかありません。何とか今月一杯で騎乗運動再開へ向け、メドの立つところまで良くなってきて欲しいです。