焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】日曜札幌2R・ダ2400mに出馬投票するも、非抽選で除外に。節が足りず、出走へ漕ぎ着けるのも非常に厳しそう。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヒーズオールザット

・在厩場所:札幌競馬場
・次走予定:第2回札幌開催
・調教内容:11日に札幌ダートコースで時計

藤原英師「想定の段階では、8月15日の札幌・ダ2400mに入りそうだったことから、亀田騎手で出馬投票させていただきましたが、残念ながら非抽選で除外となってしまいました。11日に追い切りを行い、終い重点でしっかり負荷を掛けましたが、ラスト1ハロン12.8秒と、単走でも最後までしっかりハミを取って走ってくれました。使いつつ体つきが良くなってきましたし、調教の感じからもう少しやれていいだけに歯痒いですね。芝・ダート云々ではなく、走りに対して前向きになれるかどうかだと思うので、何とかレースで力を出せるよう最善を尽くしたいと思います」(8/12近況)

助 手 11札ダ重 73.8- 57.2- 41.6- 12.8 一杯に追う

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

未勝利脱出へ向け、何とかもう1戦出走へ漕ぎ着けたいヒーズオールザット。前走を使ってまもないですが、15日の札幌・ダ2400mに亀田Jで出馬投票を行うも、非抽選での除外に。何とか枠を見つけて食い込んでいきたいところですが、やはり節が足りません。あと3週残ってはいますが、どうなることやら…。

追い切りではホント水準級には動くようになってきているので、レースでの集中力・前向きさが加わってきて欲しいところですが、自分から頑張ろうという気持ちが全然足りません。無事出走へ漕ぎ着けたとしても、厳しい1戦にはなるのでしょうが…。