焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

11日にNFしがらきへ到着しています。☆ヴァンタブラック


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴァンタブラック(牡・須貝)父ブラックタイド 母プチノワール

・在厩場所:11日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動

早来担当者「調教での動きも良かったですから、予定通り今月に送ることが出来ました。大型馬ですので特に脚元を考慮して、じっくりとここまで進めてきましたが、心身共にまずまずフレッシュな状態で送りだすことが出来たと思います。新馬を勝っているように素質があることは間違いないので、再びレースで走る姿を楽しみにしています」(6/11近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

須貝師から声が掛かれば移動できる段階まで進めることが出来ていたヴァンタブラック。この度、直接入厩とは行かなかったですが、北海道を出発して11日にNFしがらきへ到着しています。

まずは輸送による疲れを取り除いてもらい、それから入厩へ向けての準備・仕上げを進めてもらえればと思います。個人的な予想になりますが、リアンティサージュが次走使った後で入れ替わりになるのかなと見ています。NF早来での調教動画では迫力ある動きをしていましたし、青鹿毛の馬体は見栄え上々。慎重に進める必要はあるでしょうが、若い頃よりも前向きさは出てきたと思うので、ここから快進撃といくように願っています。