焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日に栗東・須貝厩舎へ帰厩しています。☆ヴァンタブラック

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴァンタブラック(牡・須貝)父ブラックタイド 母プチノワール

・在厩場所:18日に栗東トレセンへ帰厩

須貝師「ノーザンファームしがらきに移動後も問題ないとのことでしたので、18日の検疫で帰厩させました。週末から乗り出していく予定ですが、長い間休んでいたこともありますので、焦らず馬の状態に合わせながら立ち上げていきたいと思います」(6/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

11日にNFしがらきへ到着していたヴァンタブラック。その後も順調に調整が進み、約1週間の滞在を経て18日に栗東・須貝厩舎へ帰厩しています。

ちなみに最後のレースが昨年の4月ということで1年以上のブランク。復帰するうえでゲート試験に再度合格する必要が出てきています。ただ、一気に進めると脚元への反動が怖いので、馬体のチェックを入念に行いつつ、良きタイミングで受験してもらえればと思います。1つ1つ積み重ねていきましょう。