焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

先月27日に美浦・堀厩舎へ帰厩しています。☆サリオス

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サリオス(牡・堀)父ハーツクライ 母サロミナ

・在厩場所:滋賀県・NFしがらき/27日に美浦トレセンへ帰厩予定
・次走予定:4月4日の阪神大阪杯(G1)
・調教内容:トレッドミル、周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

厩舎長「いつ声が掛かっても良いように、この中間も速い時計をコンスタントに出していました。普段はモッサリとして前向きな性格ではない割に、いざ速いところに行くと体全体を使って軽快に走ってくれますね。27日に帰厩することが決まりましたが、体に張りが出て見映えが良くなってきましたし、良いコンディションで送り出すことが出来そうです。馬体重は582キロです」(2/26近況)

⇒⇒27日に美浦トレセンへ帰厩しています。(27日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で大阪杯から始動することが決まっていたサリオスですが、坂路や周回コースでの乗り込み・トレッドミルでの調整と慌ただしく消化し、帰厩の声が届くのを待っていましたが、先月27日の検疫で美浦・堀厩舎へ戻っています。

馬体重が増え過ぎているのは気掛かりですが、右トモを引き続きケアしつつ、徐々に絞っていってもらえればと思います。プール調教を併用するのも1つ手かなと思います。日々の調教や追い切りに関しては、レースまでの逆算スケジュールが組まれていると思うので、それに基き、仕上がっていってくれることを願っています。