焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

先月30日に帰厩。14日の福島・相馬特別を次走に予定しています。☆クレッセントムーン


f:id:yakifish:20200513045835g:plain クレッセントムーン(牡・高野)父ヘニーヒューズ 母スカイクレーバー

・在厩場所:30日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:11月14日の福島・相馬特別

高野師「放牧に出した後は、すぐトレセンに戻せるようコンディションを整えてもらっていましたが、その後も問題なく進められていたようなので、30日の検疫でトレセンに戻しました。11月14日の福島・相馬特別に向かう予定ですので、明日から乗り運動を開始し、問題なければ来週から仕上げに入っていきたいと思います」(10/30近況)

助 手 1栗坂良 58.1- 42.0- 26.4- 12.5 馬なり余力 イシュタルゲート(古馬1勝)馬なりを0.1秒追走同入

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、先月23日にNFしがらきへ放牧に出ていたクレッセントムーンですが、約1週間のリフレッシュを経て早速30日に帰厩。14日の福島・相馬特別へ向けて出走態勢を整えていくことになりました。

早速、1日に坂路で上がり重点で追うことが出来ているように状態は良さそう。前走の疲れが尾を引くことはないでしょう。ですので、レースへ向けての仕上げは問題ないはず。適距離だと思ったら左回りがもう1つと噛み合わない現状ですが、小回りのダ1700mがベターなので、12着に崩れた前走からの巻き返しを期待しています。