焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3日に美浦・勢司厩舎へ帰厩。次走は26日にダ1800m(牝馬)を予定しています。☆ルコントブルー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:3日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:9月26日の中山・ダ1800m(牝馬

勢司師「3日にこちらへ帰厩させていただきました。まずは馬体をチェックさせていただいて、問題無ければ明日から乗り運動を開始します。なお、番組については9月26日に牝馬限定のダ1800m戦がありますから、そちらへ向かいたいと思っているものの、最終的には調教での動きを見てから決めさせていただきます」(9/3近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

来週から始まる中山開催での出走を目指していたので、そろそろ帰厩を意識した調教へ踏み出すのかなと見ていたルコントブルーですが、それよりも先に厩舎から声が掛かり、3日に美浦トレセンへ戻っています。

また、前回の記事で書いたように、次走は26日のダ1800m(牝馬)を目指すことに決定。昇級戦になりますが、2勝クラスなら相手なりに頑張ってくれそうですが、まずはクラス突破にメドの立つ走りを見せてもらえたらと思います。そして、いずれは芝の2000m前後で活躍して欲しいと思っています。