焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

23日に栗東・松永幹厩舎へ入厩しています。☆ラッキーモー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラッキーモー(牡・松永幹)父Uncle Mo 母ラッキートゥビーミー

・在厩場所:23日に栗東松永幹夫厩舎へ入厩

松永幹師「態勢が整ったことから、23日の検疫で栗東トレセンへ入厩いたしました。数日は軽めの運動でコンディションを整え、こちらの環境に慣れさせながら乗り運動を開始していきたいと思います」(7/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で近日中の入厩を示唆されていたラッキーモーはNF天栄で1泊して23日にいざ栗東へ。

まずは長旅の疲れをしっかり癒し、輸送で減ってしまったであろう馬体をしっかり戻してから始動してもらえればと思います。また、牡馬にすれば繊細な面がある馬だと思うので、新しい環境に慣らすことやゲート練習については焦りは禁物で、徐々に進めていってもらえればと思います。どのような競走馬に育っていくのか楽しみな1頭です。