焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に美浦・田村厩舎へ帰厩しています。☆ジーナアイリス


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ジーナアイリス(牝・田村)父ゴールドアリュールディアジーナ

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩。

田村師「21日の検疫で戻させていただきました。翌日から乗り運動を行っていますが、前回のようにスクミが出たりするようなことはなく、体調面に問題はありませんね。今の感じならさらに負荷を強めていけそうですし、状態を見ながら徐々にピッチを上げていきたいですね」(7/22近況)

助 手 24美坂稍 56.0- 41.4- 27.5- 14.2 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

夏の新潟開催での復帰を目指し、負荷を高めてきたジーナアイリス。大型馬で中身が伴うのに時間を要してしまいましたが、良い雰囲気で厩舎へ戻ることは出来たかなと思います。そして早速24日に坂路で初時計をマークしています。

ただ、骨折休養から春の東京開催での復帰を目指してきましたが、トレセンでの調整で態勢が整わずにNF天栄で再調整をなった経緯があるので、 今後の仕上がり具合や体調をしっかり見極めてから、レースへのGOサインをお願いします。復帰戦を先に決めてそこへ向かうとなると、体質面で弱さが残るジーナアイリスには何かしらの負担が掛かってしまいます。そして1つ狂いが波及していくので…。復帰戦は1年以上の休養を挟んでいるので、とにかく丁寧な仕上げをお願いします。