焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

4日に帰厩。次走は21日の中京・ダ1400mを予定しています。☆ラッキーモー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラッキーモー(牡・松永幹)父Uncle Mo 母ラッキートゥビーミー

・在厩場所:4日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:5月21日の中京・ダ1400m

松永幹師「態勢が整ったようなので、4日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずは脚元含めてよく確かめさせていただいて、問題なければ明日からコースで調教を開始します。そして、その後も順調に進められるようなら、5月21日の中京・ダ1400m戦に向かいたいと思います」(5/4近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前脚に疲れが見られ、一旦騎乗運動をストップした時には少し復帰が遅れるかなと思っていたラッキーモーですが、慎重に立ち上げてからは不安を見せることなく、乗り込みを消化。そして4日に栗東・松永幹厩舎へ帰厩しています。

また、今回の更新で次走の予定も判明。現状はダートのこれぐらいの距離が合っていると思うので、集中力を切らないように中団から後方追走で渋太く脚を伸ばしてもらえればと思います。ただ、上位を窺うには、人気馬の凡走+展開の恩恵は必要でしょう。まあ、まずは差す競馬が板に付いてきて欲しいものです。