焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-12-04から1日間の記事一覧

中3週と詰まったローテも短期放牧を挟んでギリギリまで牧場にいたのが大正解。イライラすることなく落ち着き払い、好スタートを決める。あとは抜けてくるコースとタイミングだけでしたが、そこも完璧にこなすのが鞍上の手腕。残り300mでスーと引き離すと最後までしっかり脚を繰り出しての完勝。ラストランを見事勝利で飾る。☆アーモンドアイ

アーモンドアイ 11/29 東京・ジャパンC(G1・芝2400m)優勝・レース回顧

【近況】土曜中山・北総Sに横山武Jで出馬投票するも、非当選で除外に。19日の中山・仲冬Sへ向かうことになりました。

【近況】土曜中山・北総Sに横山武Jで出馬投票するも、非当選で除外に。19日の中山・仲冬Sへ向かうことになりました。

右前脚の歩様の改善に時間を要し、脚部不安が再発する可能性が高いことから、年齢も考慮されて引退することになりました。今後はノーザンホースパークで乗馬になる予定。★モンドインテロ

【近況】右前脚の歩様の改善に時間を要し、脚部不安が再発する可能性が高いことから、年齢も考慮されて引退することになりました。今後はノーザンホースパークで乗馬になる予定。

道中の行きっぷりや仕掛けてからの反応の鈍さは今後の課題も、直線では渋太さと勝負根性を発揮して3着を死守。2戦目で能力を秘めることを確認出来てホッと一安心。☆ノワールドゥジェ

ノワールドゥジェ 11/28 東京・2歳未勝利(芝2000m)3着・レース回顧

【近況】12日の午後のチェックで不整脈を確認。診断の結果、心房細動ということで、今週の出走を見合わせることになりました。

【近況】12日の午後のチェックで不整脈を確認。診断の結果、心房細動ということで今週の出走を見合わせることになりました。

東サラなお馬さん(1歳馬)

【近況】1歳馬の近況をまとめて。

去勢手術後も馬体重が増えたように良い成長を見せてくれたも、レースでの走りは前向きさに欠け、芝のマイルではやはりスピード不足。2戦連続で二桁着順と見通しは暗いですが、臆することなく試せることは何でもやっていって欲しい。★バラキエル

バラキエル 11/28 阪神・2歳未勝利(芝1600m)8着・レース回顧

今週の出走馬(12/5・6)

今週は4頭がスタンバイ。

シルクなお馬さん(牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牡馬の近況をまとめて。