焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

8月22日にNF天栄へ移動しています。☆アフィリオン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アフィリオン(牡・古賀)父サトノダイヤモンド 母イストワールファム

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「22日にこちらへ移動してきましたが、体調面に問題は無かったので、早速乗り運動を開始しています。現在は周回コースで軽めのキャンターを行っていますが、動きに問題はありませんし、近く坂路調教も取り入れていく予定です」(8/25近況)

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「予定通り今週から坂路調教へと移行しており、週2回15-15ペースで乗り込んでいます。これくらいのペースであれば悪くない手応えで登坂できているので、更にペースを上げることが出来そうです。ただ、まだ馬にはしっかりしていない部分があり、日によって体調に差がある時があるので、よく気を付けて進めていきます。馬体重は471キロです」(9/1近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF早来へ戻ってきた後、意外にも順調に坂路で乗り進めていたアフィリオン。この中間も順調に乗り込むことが出来ていたことから、8月22日にNF天栄へ移動。帰厩に備えることになりそう。

また、NF天栄へ移動後も、体調や脚元は安定し、周回コースで脚慣らしをした後、坂路へ連れ出すように。既に週2回15-15の調教を課すところまで来ているので、更に1歩2歩と負荷を高めて行けるように精進してもらえればと思います。動きの良さは健在なので、とにかく順調に。