焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-15から1日間の記事一覧

馬体の良さは未勝利では抜けた存在も、初実戦で追走に手一杯となり、直線でちょろっと伸びただけ。能力を出し切れぬまま12着に終わる。★アルプスソング

アルプスソング 6/11 東京・3歳未勝利・牝馬(ダ1600m)12着・レース回顧

今週の出走馬(6/17・18)

今週は4頭がスタンバイ。

シルクなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(NFしがらきorNF天栄)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(5歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の5歳牡馬の近況をまとめて。

セカンドオピニオンを求めて再検査を行うと、その他に浅指屈筋腱の支持靭帯の損傷が判明。改めて詳しく検査を行う予定で、少しでも軽症であることを願いたいも。★ロードアラビアン

【近況】セカンドオピニオンを求めて再検査を行うと、その他に浅指屈筋腱の支持靭帯の損傷が判明。改めて詳しく検査を行う予定。

NFしがらきでも右前脚の状態を診てもらったところで繋靭帯の炎症を確認。治療を行った後、医療施設が充実しているNF空港へ移動予定。年内の出走は難しそう。★アースコンチェルト

【近況】NFしがらきでも右前脚の状態を診てもらったところで繋靭帯の炎症を確認。治療を行った後、医療施設が充実しているNF空港へ移動予定。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牝馬3頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の2歳牝馬2頭の近況をまとめて。

【シルク】再募集(2回目)の抽選結果反映のお知らせ

【シルク】再募集(2回目)の抽選結果反映のお知らせ+申し込み馬

東サラなお馬さん(2歳・トレセン近郊組)

【近況】牧場(トレセン近郊)で育成中の2歳馬の近況をまとめて。