焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日の検疫で栗東・中内田厩舎へ初入厩しています。☆アリスヴィクトリア

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アリスヴィクトリア(牝・中内田)父ロードカナロア 母ウィクトーリア

・在厩場所:ノーザンファームしがらき

調教主任「明日の検疫で入厩することが決まりました。輸送の影響で体重は減ってしまったものの、環境に慣れてからは飼い葉をよく食べて馬体は回復しました。この中間は坂路コースにも入れていましたが、軽快なフットワークで駆け上がることが出来ていましたし、先々が楽しみな馬だと思っています。馬体重は467キロです」

中内田師「ノーザンファームしがらきに移動後は輸送の影響で体重が減ってしまったようですが、すぐ回復してくれたようなので、明日の検疫で入厩させたいと思います。まずはゲート試験を目標に進めていくことになります」(6/30近況)

・在厩場所:栗東トレセン
1日(土)に栗東中内田充正厩舎へ入厩しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきへ到着後、輸送疲れで少し馬体が萎み、カイ食いも落ちてしまったアリスヴィクトリアでしたが、新しい環境にも慣れ、カイ食いも回復して馬体も回復。それに伴い、坂路調教をスタートさせていましたが、約1週間ほどの滞在で厩舎からお呼びが掛かり、1日の検疫で栗東・中内田厩舎へ初入厩しています。

入厩後もまずは新しい環境にしっかり慣らしてもらってから、競走馬としての第一関門・ゲート試験合格を目指してもらえればと思います。また、これまでの育成過程で動きの良さ・センスの良さは十二分に伝わっていますが、トレセン生活を送っていく中でどういう性格をしているのかをじっくり見て行きたいです。