焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-07-18から1日間の記事一覧

東サラなお馬さん(4歳上牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上牡馬2頭の近況をまとめて。

4日の検疫で美浦・木村厩舎へ。次走は来月5日の新潟・レパードS(G3)への出走を予定しています。☆ボールドゾーン

【近況】4日の検疫で美浦・木村厩舎へ。次走は来月5日の新潟・レパードS(G3)への出走を予定しています。

滋賀・グリーンウッドでの乗り込みは順調に強化。そして11日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆ロードアスタリスク

【近況】11日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。

血統馬らしい学習能力の高さを発揮し、1発でゲート試験に合格済。13日に無理することなくNFしがらきへ放牧に出ています。6日付でJRAの競走馬登録も完了。☆アリスヴィクトリア

【近況】7日にゲート試験に合格。13日にNFしがらきへ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況】牧場(栗東近郊)でコツコツ乗り込み中の2歳馬3頭の近況をまとめて。<2週分>

7月に入り、坂路での負荷をもう1段高めたところで左前脚を跛行。左前膝に痛みが残ることからウォーキングマシンでの軽めの運動に努めています。☆クールキャット

【近況】7月に入り、坂路での負荷をもう1段高めたところで左前脚を跛行。騎乗運動を一旦ストップし回復を優先中。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の4歳上男馬(牡・セ)3頭の近況をまとめて。<3週分>

シルク&東サラなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

【近況】本州の牧場(NFしがらきorNF天栄)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。<2週分>