焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】18日にNFしがらきへ放牧に出ています。JRAの競走馬登録が完了。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラペジスト

・在厩場所:ノーザンファームしがらき

音無師「ゲート試験に合格後も心身ともに良い意味で状態は変わりありませんでした。先週末に坂路で15-14程度の時計を出しましたが、これぐらいなら最後まで余裕を持って駆け上がることが出来ていました。入厩してからここまで進めてきましたが、概ね順調に調整することが出来ましたし、この馬の特徴を掴むことが出来ましたので、心身ともにリフレッシュを図るべく、18日にノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました。デビューの予定につきましては、牧場で状態を確認しながら検討していく方針です」(4/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゲート試験を無事1発で合格し、サラッと坂路で時計もマークしたトラペジスト。体力的にはまだまだのところはあるも、ひとまずここまでは良い雰囲気で進めることが出来ていると思います。そして心身のリフレッシュ+乗り込み強化を図る為、18日にNFしがらきへ出ています。

また、6日付でJRAの競走馬登録が完了。ここから"トラペジスト"という名前を競馬ファンに浸透できるよう、素質に磨きを掛けていって欲しいです。また、父の存在・価値も高めていって欲しいです。