焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-05-08から1日間の記事一覧

【近況】4日に初めて本格的な追い切りを消化。動きは悪くないも、繊細なタイプで気持ちが先走りそう。一旦、山元トレセンへ出し、リフレッシュさせる方針へ。

【近況】4日に初めて本格的な追い切りを消化。動きは悪くないも、繊細さを考慮し、一旦、山元トレセンでリフレッシュさせる方針へ。

【近況】少しずつ特徴を掴んでもらい、良い感じで強めの調教を積むことが出来ています。

【近況】少しずつ特徴を掴んでもらい、良い感じで強めの調教を積むことが出来ています。

先月29日に帰厩。13日の京都・芝1200mへ向けて順調に来ています。☆ロードラスター

【近況】先月29日に帰厩。13日の京都・芝1200mへ向けて順調。

NFしがらきで充電完了。4日の検疫で栗東・小林厩舎へ。次走は21日の新潟・火打山特別を予定しています。☆イルデレーヴ

【近況】NFしがらきで充電完了。4日の検疫で栗東・小林厩舎へ。次走は21日の新潟・火打山特別を予定。

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳馬2頭の近況をまとめて。<2週分>