焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

30日の検疫で美浦・木村厩舎へ帰厩しています。☆ボールドゾーン

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボールドゾーン(牡・木村)父Mendelssohn 母Halo Dolly

・在厩場所:30日に美浦トレセンへ帰厩

木村師「30日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。まずはよく心身の状態を確認いたしまして、問題無ければ明日から乗り運動を行いたいと思います。具体的な番組は調教の動きを見てから検討していきますが、年内はさすがに急ピッチかなという印象ですし、年明けの開催になりそうです」(11/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

馬房内で寝違えてしまった影響で、右トモの歩様を乱し、帰厩がズレ込んでしまったボールドゾーンですが、歩様が回復後に再度疲れ・反動が出ることはなし。着実に態勢を整えつつありましたが、このタイミングで厩舎から声が掛かり、30日の検疫で美浦・木村厩舎へ帰厩しています。

今後についてはさすがに年内デビューは慌ただしく、今のところは年明けのデビューを予定。外国のセール馬なので右回りでの走りにぎこちなさを残していたのは心配ですが、これから右回りでの追い切りを本格化させていくので、その際にコーナーリングなど基本的なことを確認し、力を出し切れるような準備を滞りなく行っていて欲しいものです。