焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

北海道を出発し、8日にNFしがらきへ到着しています。☆スカイゲイザー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain スカイゲイザー(牡・松永幹)父ロードカナロア 母シングルゲイズ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/8日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動予定

空港担当者「引き続きこの中間は坂路コースでの乗り込みを行ってきました。まだ芯は入っていないですが、少しずつ力が付いてきましたし、この馬なりには良化してきましたね。移動の声が掛かったので、あとはノーザンファームしがらきで鍛えてもらいたいと思います。馬体重は445キロでした」(10/7近況)

⇒⇒8日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動しています。(8日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

馬体重がなかなか増えてこないのが悩ましいスカイゲイザーですが、適度にリフレッシュを挟みつつ調教を消化。緩やかながら上昇気配で移動の声が届くのを待っていましたが、ようやく声が掛かり、北海道からNFしがらきへと移動しています。

到着後の状態は分かりかねますが、馬体を減らしている可能性は大だと思うので、まずは軽めのメニューで馬体&体調の回復に努めて欲しいです。そして新しい環境にも1日でも早く馴染んでくれることを願っています。