焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出資理由】ダンシングラグズ21

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ダンシングラグズ20(牝・矢作)父Curlin

・育成牧場/ノーザンファーム

【体重】411キロ【体高】154センチ【胸囲】172・5センチ【管囲】19.5センチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

矢作厩舎の馬なので人気を集めるかなと思い、最初は検討していませんでしたが、比較されがちなボインビューティー21(可動域の広い歩様が光る)に人気が集まったので、口数の伸びが一息。『これなら抽選無しに出資できそう』と方向転換し、出資検討するように。

サイズ的には実際そこまで大きくないようですが、太い首に発達した胸前からダート寄りのパワー型。可動域の広さはボインビューティー21よりは見劣るも、キビキビとした歩様で推進力を感じます。また、胴伸びのある体型なので距離の融通性はありそう。性格に関しては慎重なところがあるかもしれませんが、耳はそこまで大きくないですし、気難しさ・脆さは隠し持っていないと思います。

また、ノーザンファームに預託している牝馬の仔なので、競走生活を終えると繁殖入りし、ダンシングラグズ21の仔に出資できるチャンスがあると思います。血統は1本筋が通っているだけに長い目で楽しめるでしょう。