焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-04-25から1日間の記事一覧

22日にNFしがらきへ到着しています。☆ルージュシュエット

【近況】22日にNFしがらきへ到着しています。

【出資理由】ワンミリオンスの21

【出資理由】ワンミリオンスの21

ロードなお馬さん(4歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳牡馬の近況とまとめて。

ロードなお馬さん(2歳馬)

【近況】ロードで出資している2歳馬の近況をまとめて。

東サラなお馬さん(牡馬・牧場組)

【近況】牧場(本州)で調整中の牡馬2頭の近況をまとめて。

【近況】右目は順調に回復。坂路と周回コースでの騎乗運動を再開しています。

【近況】右目は順調に回復。坂路と周回コースでの騎乗運動を再開しています。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況とまとめて。

NF空港を離れ、本日25日にNF天栄へ到着予定。☆レッドセリオン

【近況】本日25日にNF天栄へ到着予定。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳牝馬2頭の近況をまとめて。

22日に栗東・森田厩舎へ帰厩しています。☆ロードベイリーフ

【近況】22日に栗東・森田厩舎へ帰厩しています。