焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(4歳牡馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアラビアン

2023.04.18
滋賀・ジョージステーブル在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク600m→キャンター1800~3000m(1ハロン15~20秒ペース)。

〇当地スタッフ 「4月15日(土)にも15-15を交える流れ。ここに来てトモの状態がとても良く、四位調教師のリクエストに沿って上昇カーブを描けているのは何よりでしょう。そろそろ復帰の番組も考えられそう。大まかな目標が決まってから更に負荷を高めます」

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル

2023.04.18
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・キャンター2000m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン13~20秒ペース)。

〇当地スタッフ 「計画に沿って4月11日(火)に15-15をこなした後、15日(土)に改めて終いを加速。追い切りレベルを交えても疲れた素振りを覗かせず、イメージ通りに運んでいます。早ければ再来週にトレセンへ戻る計画。しっかり準備を整えておきましょう」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アラビアンは引き続きコツコツ乗り込んでいますが、地道にトモの良化・強化が進んでいるのは好印象。そろそろ次走の絞り込みがされるかと思うので、ここからはしっかり体調を上げていってもらえればと思います。

リライアブルはようやく帰厩が見えてきましたが、予定よりズレ込むことは覚悟済。芝では速い脚に欠ける分、ダートで新味が見られることを願っています。