焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】5月27日に兵庫・ヒイラギステーブルへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードベイリーフ

2022.05.31
兵庫・ヒイラギステーブル在厩。ウォーキングマシン60分。5月27日(金)に栗東トレセンより移動しました。5月30日(月)測定の馬体重は500キロ。

○当地スタッフ 「厩舎側からレース後の状態について教わり、5月27日(金)にバトンタッチを済ませたばかり。今はウォーキングマシン内の運動で楽をさせています。頑張った分だけ両トモに疲れが生じた状態。次のレースへ向け、メンテナンスを徹底しましょう」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベイリーフは前回の更新で『近日中に兵庫・ヒイラギステーブルへ移動』となっていましたが、先週末の27日に移動済。初めての千直でしっかり結果を出した疲れ・反動が両トモに窺えるようですが、大事には至らず。ひとまず軽めの運動に終始してもらい、心身のリフレッシュを叶えていってもらえればと思います。