焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】精神的に煮詰まってきたことから、NF天栄でリフレッシュさせることに。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アプリシティー

・在厩場所:美浦トレセン20日福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
・調教内容:坂路コースでキャンター

尾関師「先週ゲート試験を受けて合格いたしましたが、その後は先週末に坂路を軽く登坂させまして、今朝も坂路を1本登らせています。動きは悪くありませんが、これまではどちらかと言うと落ち着きがあるタイプではあったものの、徐々に練習を積んで精神的に煮詰まってきたからか、普段からピリピリする面が出てきましたし、ここでひと息入れさせてもらいたいと思います。なお、明日ノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただく予定です」(1/19近況)

⇒⇒20日福島県ノーザンファーム天栄へ放牧に出ています。(20日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ゲート試験に合格したアプリシティー。このままデビューへ向かうかどうか検討されていましたが、動きこそ悪くはないも、ゲート練習等で精神的に余裕がなくなり、ピリピリした面が目立つように。そして、この雰囲気ではデビューまで辿りつけないと判断され、NF天栄でまずはリフレッシュを図ることになりました。

残念といえば残念ですが、長い目で見ていく必要がある1頭ですから、この判断は妥当。あとは早い段階で回復を遂げ、デビューへ向けての乗り込みを1日でも早く強化していって欲しいです。