焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日に帰厩。来月20日の中京・芝1600mでのデビューを目指すことになりました。☆クラシックステップ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラシックステップ(牡・安田隆)父モーリス 母レッドジゼル

・在厩場所:18日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:9月20日の中京・芝1600m

安田隆師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、18日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずはこちらで状態をよく確かめさせていただき、問題なければ明日から乗り運動を開始いたします。そして週末から時計を出して来週から本格的に仕上げに入っていきたいと思います。まずはマイル戦でデビューさせる方向で考えており、順調に仕上がるようなら、9月20日の中京・芝1600m戦でデビューさせる方針です」(8/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

5回中京開催でのデビューを目指すことが決まったクラシックステップは18日の検疫で栗東安田隆厩舎へ。まずはスムーズに移行(移動)できたのは何よりです。

また、今回の更新ではデビュー予定も判明。来月20日の中京・芝1600mでのデビューを目指していくことになりました。今週末から徐々に時計を出していくようなので、まずは追い切りでどのくらい動くことができるのかをチェックしたいですし、敏感な性格なので、色々慣らすことで対応・学習していってくれている姿を確認したいです。