焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(ゴールドアリュール産駒・NF天栄組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「ハロン14秒での動きに問題はなかったので、今週は週3回の坂路入りの内1回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。まだ良化途上ではあるものの、ペースアップ後の脚取り自体はまずまずですし、この調子で乗り込みつつ状態アップを図っていきたいですね。馬体重は545キロです」(1/15近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ブロードアリュール

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・次走予定:第1回東京開催
・調教内容:週2回周回コースで70-40、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も周回コースを中心に乗り込みを積んでいます。まだ具体的な番組は決まっていませんが、この調子でコンスタントに動かしていきながら、東京開催に向けて中身の強化を図っていきたいですね。馬体重は513キロです」(1/15近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

シェダルは週3回の登坂を行っていますが、その内1回は13秒台まで伸ばすように。少しモタモタしているのかなと思いますが、今後本数を重ねていけば良い意味でピリッとしてきてくれるでしょう。また、この調子を維持していけば、そろそろ次走の予定・候補が示されるかなと思います。

ブロードアリュールはまだ具体的な復帰戦は示されていませんが、与えられた調教メニューを無難に消化。地道に内面の強化が進んでいるかと思います。あとはオーバーワークにならないように微調整を行いつつ、帰厩の声が届くのを待ってもらえればと思います。前走は思うように動けなかったので、叩いた次走では変わり身を見せて欲しいです。