焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-01-20から1日間の記事一覧

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。(2or3週分)

ロードなお馬さん(牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牡馬の近況をまとめて。

正式に次走が中京・きさらぎ賞に決まりました。近日中に帰厩予定。☆ドゥラモンド

【近況】正式に次走が中京・きさらぎ賞に決まりました。近日中に帰厩予定。

シルクなお馬さん(ゴールドアリュール産駒・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中のゴールドアリュール産駒2頭の近況をまとめて。

トモの具合が良くなってきたと安心していたら、今度は左前に軽度の裂蹄を確認。騎乗運動を一旦ストップし、トレッドミルでの運動へ切り替えています。★サリオス

【近況】トモの具合が良くなってきたと安心していたら、今度は左前に軽度の裂蹄を確認。騎乗運動を一旦ストップし、トレッドミルでの運動へ切り替えています。

外枠に入ってしまったことで、予想通り、道中前に壁を作ることが出来ずに力んだ走りになってしまう。徐々にスタミナをロスしてしまうと、直線では辛抱出来ずにズルズル後退して15着。改めて課題が浮き彫りになる。★カラパタール

カラパタール 1/11 中山 ・フェアリーS(G3・芝1600m)15着・レース回顧

左後脚の膝にボーンシスト(関節軟骨下骨嚢胞)が判明。近日中に手術を行うことになりました。★サッカーマムの19

【近況】先月26日にボーンシストにスクリューを挿入する手術を行っています。

シルクなお馬さん(関東馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関東馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(厩舎調整組)

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。