焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出走情報&近況】土曜中京の障害OPに森一Jで出馬投票を行うも非当選で除外。1回小倉開催での出走へ目標を切り替え、18日に島上牧場へ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ

・在厩場所:栗東トレセン/18日に島上牧場へ放牧予定
・調教内容:16日に障害コースで時計
・次走予定:2021年第1回小倉開催

寺島師「この中間からより集中力を高める為にチークピーシズを着けて障害練習を行っています。力みもなく集中して飛んでいましたし、効果が感じられますよ。追い切りでも最後までしっかり伸びていました。何とか出走させたいと思っていましたが、残念ながら除外となってしまいました。このまま在厩させると年末年始を挟むことで調整が難しくなるので、一旦牧場に戻して気持ちをリセットさせたいと思います。その後も問題なければ年明け早々に戻し、第1回小倉開催を目標に進めていきたいと考えています」(12/17近況)

森 一 16栗障良 -- -- 12.1 追って一杯

⇒⇒土曜中京5R・障3330mに森一Jで出馬投票しましたが、非当選で除外となっています。(出走情報)

⇒⇒18日に滋賀県・島上牧場へ放牧に出ています。(18日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

土曜中京の障害OPへ向け、態勢を整えてきたシングルアップですが、残念ながら非当選で除外になってしまいました。

そこで目標を年明けの小倉戦へ切り替えることとなりましたが、このまま在厩で進めて行くのは調整が難しくなるということで18日に栗東のすぐ近くの島上牧場へ放牧に出ています。まあ、NFしがらきの馬房の都合が付けば再移動となるでしょう。

この中間、集中力を高める意味でチークピーシズを着用しての調整・追い切りを行っていた様子。追い切りではその効果が感じられたようなので、次走では早めに他馬が来ても、しっかり抵抗できるようにお願いします。また、これが良いキッカケとなり、シングルアップの再浮上に繋がっていって欲しいです。