焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-08-04から1日間の記事一覧

シルク募集馬☆申込受付状況

第一次募集 お申込受付状況(8/4) 8月4日(火)午後4時現在、第一次募集で250口以上のお申込みがあった募集馬は以下の通りです。なお、これまでに昨年の第一次募集申込総数の約70%のお申込みをいただいております。以下の募集馬へご出資を希望されるお客様は…

少しずつ快方へ向かっているも、もう少し時間を要することから7月28日にNF天栄へ放牧に出ています。

【近況】少しずつ快方へ向かっているも、一旦仕切り直すこととなり、28日にNF天栄へ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】千葉・ケイアイファームで調整中のロード2歳馬の近況をまとめて

7月29日に北海道を出発。千葉・ケイアイファームへ移動しています。☆ソレンニータ

【近況】7月29日に北海道・ケイアイファームを出発しています。

7月31日にNFしがらきへ放牧に出ています。

【近況】7月31日にNFしがらきへ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(5歳馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の5歳馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(セン馬・厩舎調整組)

【近況】トレセンで調整中のセン馬の近況をまとめて。

疝痛を発症し、かなり痛がる様子だったので急遽美浦へ。詳しく検査を行ったところ、小腸に腫れた跡は認められるも、段々と痛みは和らいできているとのことでホッと一安心。★アンダープロット

【近況】疝痛を発症し、かなり痛がる様子だったので急遽美浦へ。痛みは徐々に和らいでいます。

31日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

【近況】31日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

30日に美浦・斎藤誠厩舎へ帰厩しています。☆ロードプレミアム

【近況】30日に美浦・斎藤誠厩舎へ帰厩しています。