焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

7月29日に北海道を出発。千葉・ケイアイファームへ移動しています。☆ソレンニータ

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ソレンニータ(牝・木村)父ドゥラメンテ 母キャサリンオブアラゴン

7月29日(水)に三石・ケイアイファームを出発。千葉・ケイアイファームへ移動中です。
○当地スタッフ 「順当な体力増強が叶った点に加え、千葉の分場もそこまで暑くないまま。当初のプランを変更して北海道を離れています。早速、木村調教師へ報告。先週勝った2歳と同じドゥラメンテ産駒で本馬も頑張りたい・・・と大変楽しみにされている様子です」

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

北海道組の多くは暑さが堪えていましたが、ソレンニータは継続して乗り込むことが出来ていました。ただ、当初の予定では暑さが落ち着いてから千葉へという方針でしたが、そこまで暑くないという現状を踏まえ、一足先に移動することに。先月29日に北海道を出発したので、今は千葉へ到着し、軽く動かし始めているでしょうか。

木村師は父ドゥラメンテということだけで楽しみにしてくれているようですが、ソレンニータの特徴等はこれからの筈。1歩前進できたのは良かったですが、入厩できるレベルまで体力面は整っていないので、千葉でもまずはコツコツ乗り込んでもらえればと思います。そして何本かは強めの調教を経験し、どこまで動けるかを見守りたいです。