焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-12-19から1日間の記事一覧

このクラスでも通用する素質はある筈も、時計面での裏付けがないので昇級して即通用するとは思えず。強い相手に揉まれながら着実に力を付けていって欲しい。★シェダル

シェダル 12/19 中山・仲冬S(ダ1800m)・出走記事

ギリギリまで牧場で過ごして10日競馬での出走。状態は問題ないのであとは気持ち1つ。競馬が嫌いになっている現状からどう脱却することが出来るか。★ミスビアンカ

ミスビアンカ 12/19 中京・3歳1勝クラス・若手(ダ1400m)・出走記事

【出走情報&近況】土曜中京の障害OPに森一Jで出馬投票を行うも非当選で除外。1回小倉開催での出走へ目標を切り替え、18日に島上牧場へ放牧に出ています。

【出走情報&近況】土曜中京の障害OPに森一Jで出馬投票を行うも非当選で除外。1回小倉開催での出走へ目標を切り替え、18日に島上牧場へ放牧に出ています。

中山への長距離輸送で程良く馬体が締まってきてくれるかと見ていたも、プラス8キロでの出走は誤算。実際の走りもモタモタした面が目立ち、見せ場すら作れずに9着に終わる。展開が向いただけに残念。★ナイトバナレット

ナイトバナレット 12 /6 中山・市川S(芝1600m)9着・レース回顧

16日に美浦・池上厩舎へ帰厩しています。☆カラパタール

【近況】16日に美浦・池上厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(関東馬・厩舎調整組)

【近況】美浦トレセンで調整中の関東馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東男馬・父ゴールドアリュール)

【近況】父ゴールドアリュールの男馬の近況をまとめて。