焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日に帰厩。次走は今週末29日の阪神・立雲狭Sを予定しています。☆ナイトバナレット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ナイトバナレット(牡・矢作)父ディープブリランテ 母ナイキフェイバー

・在厩場所:18日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:11月29日の阪神・立雲狭S

矢作師「前走後は放牧に出してコンディションを整えてもらっていましたが、その後も順調に進められていたようなので、18日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、その後も仕上がりが良ければ11月29日の阪神・立雲狭Sに向かいたいと考えていますが、動きがもう一つのようであれば、再来週にも番組がありますので、あくまで馬の状態を見極めながら検討していきたいと思っています」(11/18近況)

助 手 20栗坂良 53.0- 38.3- 25.1- 12.5 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NFしがらきへ移動後、ゆっくり立ち上げている印象だったナイトバナレットですが、牧場での乗り込みはササッと済ませて18日に帰厩。正直、このタイミングでの帰厩には驚きましたが、今後の仕上がりが良ければ10日競馬で今週末の阪神・立雲狭Sへの出走を予定しています。

早速、20日に坂路をサラッと駆け上がるも、時計は上々。状態面での不安はありません。あとは太目が残らないように直前の追い切りはビシッとやって、週末のレースへ備えてもらえればと思います。競馬ブックの鞍上欄を見ると未定でしたが、個人的には小倉でナイトバナレットに勝利をプレゼントしてくれた松若Jとのコンビをお願いしたいです。