焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

20日に帰厩。来月6日の小倉での障害戦を予定しています。☆ピボットポイント


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ピボットポイント(牡・松下)父ディープインパクト 母ペンカナプリンセス

・在厩場所:20日栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:小倉9月6日・障害未勝利

松下武師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、20日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、その後も順調に進められるようなら、9月6日の小倉・障害未勝利戦に向かいたいと思います」(8/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

現在開催中の2回小倉での復帰を予定していたも、動きがなかったので少し心配しましたが、20日の検疫で無事栗東へ。早速、次走の予定が決まっているので、逆算した形での帰厩だったようですね。

初障害だった前走の走りを見ると、勝負になってくるにはもう少し時間は必要でしょうが、飛越後のスピードダウンを軽減させ、自分からグイグイ飛んでいく面が出てきてもらえればと思います。