焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5日に美浦・宮田厩舎へ帰厩。5回東京開催で2戦目を迎える予定。☆ノワールドゥジェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ノワールドゥジェ(牝・宮田)父ハーツクライ 母プチノワール

・在厩場所:5日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第5回東京開催

宮田師「5日にこちらへ帰厩させていただきました。まずは馬体を良く確認させていただき、問題無ければ明日から乗り運動を行います。今のところ第5回東京開催の中距離戦で出走させたいと考えていますが、具体的な番組は調教の動きを見ながら検討していきます」(11/5近況)

助 手 8美坂稍 58.8- 42.6- 28.1- 13.8 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

不完全燃焼のデビュー戦後、NF天栄で再調整を行ってきたノワールドゥジェ。移動してきた当初は結構疲れていましたが、背腰を中心にケアを進めてジワッと上昇。調教メニューも状態に合わせて高めることが出来ました。そして週3回ハロン14秒台で登坂できるところまで来たことを受け、5日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

早速、坂路で軽く時計を出しているようにリフレッシュが叶って状態は良さそう。これなら本格的な追い切りを重ねていってもしっかり耐えてくれるでしょう。予定はまだ出ていませんが、中距離戦ということで芝1800mor芝2000mの番組。一足先に帰厩したセラフィナイトが23日のレースを予定しているので、ノワールドゥジェは5回東京開催の最終週に使ってくるのかなと思います。次走こそはスムーズな競馬で、非凡なモノを秘めていることをしっかり証明してもらわないといけません。