焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

第3のクラブ

1口馬主になって10数年、2つのクラブで楽しんできましたが、今年のシルク1歳馬募集の前に第3のクラブとして、東京サラブレッドクラブに入会しました。

何故、東京サラブレッドクラブに決めたかと言うと、

【1】社台ファームの馬に出資してみたい

【2】シルク・ロードとは違う牧場産・育成先の馬に出資してみたい

と思ったからです。そこで出資したのが、

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ジェイムの19(父ロードカナロア栗東安田隆厩舎

f:id:yakifish:20200825181938g:plain パイタの19(父イスラボニータ栗東・橋口慎厩舎

の2頭です。

ただ、現状を見ると、【1】【2】からの活躍は厳しく、NF産の活躍が中心。新規入会ということで手堅くレッドファンタジアの19あたりにも出資しておけば良かったかなとは思いましたが、初年度は方針を貫くことにしました。