焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

『8月下旬に入厩の可能性』ということで、21日の午後5時で募集締切になります。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラプソディ

8月下旬に栗東・松下武士厩舎へ入厩の可能性がございます。

○松下調教師 「プリッとしたバランスの良い外見。成長に合わせて進めて体質も改善傾向です。同じクラブの2歳で勝ち上がったロードリライアブルと同等のケイアイファームの高い評価。私自身の師匠でもある清水調教師の管理馬に続けるように精一杯頑張ります」

【ご出資のお申し込みは8月21日(土)午後5時で締切となります。】

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で『9月上旬までには関東へ向かう方針』と言われていたロードラプソディですが、17日に締切間近のアナウンスがあり、8月下旬に松下厩舎へ入厩の可能性があるとのこと。このアナウンス通りに事が運んでいくかはハッキリしませんが、今回の松下師のコメントを見る限り、それなりに期待してくれている様子。ラプソディ自身も大事に育てていくことが出来れば、素質開花へと繋がる筈。芝2000m前後に適性のある先行タイプの馬に育っていくのかなとイメージしています。